ちゅうカラぶろぐ


[2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2107]  [2109]  [2108]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103
本日昼、思いもよらぬ報が私の元に飛び込んできました。

ちゅうカラメンバーの一人であるツキノワさんの急逝の報です。

あまりに驚いて最初何を言われてるのか分かりませんでした。
お通夜の席で遺影を見てようやく自分の心がその事実を受け入れてるような状況でした。

歌会の席でも普通に中ジョッキ頼んじゃうような酒好きで煙草好きで豪放磊落。
それでいて屈託の無い笑顔が大好きでした。
酒の席で特撮やタランティーノ映画でバカ話してたのがつい昨日の事のようです。

良き友であり、良き人生の先輩でした。

もっと一緒に歌を歌いたかった。
もっと酒を酌み交わしたかった。
もっと他愛の無いバカ話をしたかった。
全て叶わぬ事となってしまいました。

せめてこの場を借りてご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By エロス人
緊張を酒で誤魔化し、声が震えるのを「いい感じでビブラートになったw」と笑っていたのが懐かしい。

付け足すと、女も好きで家族も大好きな方でした。
ツボにはまると、むせながら大爆笑する仕草が目に浮かびます。

謹んでお悔やみ申し上げます。
DATE : 2014/03/04(Tue)08:42:20 EDIT
/