ちゅうカラぶろぐ


[2125]  [2124]  [2122]  [2123]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2115]  [2116
龍騎始めましたヽ(・∀・)ノ

『鎧武にハマっている今だからこそ、龍騎を見てもらいたい』
と、言われましたので、見ることにしました。
ちなみに私の龍騎の知識は、ライダー同士で戦うアレでしょ?くらいでした。
ちょうどその話が出た時はまだ、アーマードライダー同士で戦っていた時でしたので、龍騎を思い出す人がたくさんいたようです。

そんなわけで、龍騎を見始めました。
何気に過去のライダー作品を見るのは龍騎が始めてだったりします。
スーパー戦隊は、ハリケンジャーやマジレンジャーなどいくつか見ていますが、仮面ライダーはまだ手を出していませんでした。
やっぱり仮面ライダーさんから入った特撮の世界なので、最初に見る過去作品は何にしようかと考えていたのです。
ウィザードさんの前作品のフォーゼにしようかな?それとも昭和から見ようかな??なんて、あれこれワクワクしながら考えていましたが、まさかの龍騎からに。
でもでもせっかくですからね、良い機会だと思って見始めました。

かるーい気持ちで第1話を見たのですが、龍騎ってものすっごいホラーなんですね(;ω;)
鏡の世界に行くことは何となく知っていましたが、まさかモンスターが鏡の中から襲ってくるとは考えてもいませんでした。
現実世界では何も無いのに、鏡を見ると蜘蛛の糸が首に絡みついている。
不思議に思ってその鏡を触ると、ネットリとして、その瞬間、鏡の中からモンスターの手が出てきて鏡の世界に連れて行かれてしまうという、バリバリのホラーで始まった龍騎でした。
これが朝から放送されていたのかと思うと、違う意味で背筋が凍ります(ノ;ω;)ノ
鎧武みたいに、まずは楽しそうな場面から入ることもしない龍騎。
だからって楽しそうな場面から、急に落とされるのも辛いですけどね。
なので、私は鎧武に出てくる皆の闇堕ちパターンを今から想像して、心の準備をしています。

ちなみに龍騎は鎧武を見た後に見ることが多いので、鬱×2です(爆)
なので、その後にすかさずズバットを見ます。
安心安定のズバット。
早川さんカッコイイヽ(*´∀`)ノ

そうそう、私が龍騎を見たら誰にハマるのか?という話にもなった事がありました。
私が、見た目はキレイ系で、話だと、どうしてこの人はこうなってしまったのだろうと考える余地がある人が好きだと話すと、

「主人公か、弁護士ライダーか、シャンゼリオンだね」

と言われましたが、誰も役名、もしくはライダー名を使われていない。
しかもシャンゼリオンに至っては、もう作品すら違いますよ。
なんて思っていたら、周りも私がハマるのはシャンゼリオンだと言い始めました。
皆さん、シャンゼリオン知っているのですね(;・ω・)
スーパー戦隊、仮面ライダー以外の特撮まで知っているなんて流石です。
この話を龍騎を全部見た人に話すと、「うん、間違いなくシャンゼリオンを好きになると思うよ」と言われました。
あなたもシャンゼリオン知っているのですね。
当然、シャンゼリオンを知らない私はそんなことを言われてもわかりませんし、まだ4話までしか龍騎も見てないので、ライダーも龍騎とナイトしか出ていません。
なので、これからどんな人とライダーが出るのかは楽しみですね。
というか、シャンゼリオン早く!(^p^)

あ、でも龍騎をカラオケで歌うとPVが出てきますが、どれがシャンゼリオンかは教えないでくださいね。
なるべく前情報は仕入れずに見たいヤツなのですm(_ _)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱い! By ヒジリ
蓮と真司くんのやり取りが。
あ~、蓮カッコイイなぁちくしょう!!←

なんて…龍騎だけはハマって見てた割には、あんまりストーリー覚えてないんですよね。
あいつは嫌いだったな、あいつは。
DATE : 2014/03/14(Fri)12:18:56 EDIT
無題 By ハイル
13ライダーすべての変身を覚えて視聴完了です。あれ、じゃあ俺まだだ(笑)いろいろ話したいけど、命が惜しいのでやめときます(・ω・)
DATE : 2014/03/14(Fri)16:54:02 EDIT
サバじゃねえ! By エロス人
「俺がヒーロー?超、ラッキー!」
コギャル全盛期の作品なので、衝撃的なCMでした。

間違いなくシャンゼリオンが好きになるでしょう。
31アイス賭けてもいいね!w
DATE : 2014/03/14(Fri)19:13:34 EDIT
「おーい、ロン!」「俺はそんな間抜けな名前じゃない」 By ヒロキ
私がオススメした龍騎を見始めたのはウレシイですね♪
しかし龍騎が「ホラー」とは新鮮な見解だなぁ…。
ライダーは元々怪奇特撮番組なので、平成ライダーは原点に帰ってのホラーちっくなのが多いのよ☆
どんなキャラが出てくるのかは、楽しみ方として正解です。
先が読めないのが龍騎の面白さだからね。
見終わった時の感想をぜひ聞きたいね☆
DATE : 2014/03/14(Fri)23:43:26 EDIT
ガブリンチョ By まいまい
>ヒジリさん
まだ4話までしか見ていないので、真司か蓮 と言ったら真司派な私です。
なんていうか、蓮があまり良い人に見えなくてですね……少し苦手です(´・ω・`)
ですが、まだまだ見始めたばかりですからね!
これからに期待です(*´∀`*)

>ハイルさん
懸命な判断です(笑)
ただ、ライダーが13人出てくることも知らなかったですけどそこは見逃しておきますよ(*^p^)(^q^*)ウー

>エロス人さん
え?そんなCMだったのですか??
話の内容からすると、超ラッキーなんかじゃないと思うのですが……(゚A゚;)
あなたもシャンゼリオンと言いますか!
ならば31のアイスをかけて勝負だ。

>ヒロキさん
「お前にはこの戦いで背負っているものがあるのか!?」
「借金3万円!(`・ω・´)」
↑このやり取りが物凄く心に残っています。
と、同時にあかんこの流れはアカンヤツや……ともなりました。
何かこの流れでマミさんが首ちょんぱされたのを思い出します(;Д;)
DATE : 2014/03/15(Sat)15:34:05 EDIT
ブルガリ時計 スーパーコピー エルメス By ブルガリ時計 スーパーコピー エルメス URL
ブランド靴通販人気大定番
☆.: ’→☆ブランド靴通販人気大定番☆→☆.: ’
★━┓+┏━┓☆?。コスプレ衣裝
┃人┣━┫気┣━┓*
┗━┫質┣━┫屋┃ ★(*^-^*)
*?┗━┛┗━☆?
(*^-^*)★ ↓↓↓ ↓★ (*^-^*)
★主要取扱商品:ブランドバッグ☆.ブランド靴☆.ブランド服
◆靴ブランドコピー通販人気特集!
○大人気の一流ブランドバッグコピー
◆すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
送┃ 料┃ 無┃ 料┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛(日本全国)
( ^_^ )営業時間:年中無休( ^_^ )
ブルガリ時計 スーパーコピー エルメス https://www.jpw128.com/product/detail-3287.html
DATE : 2024/01/31(Wed)01:38:51 EDIT
/