ちゅうカラぶろぐ


[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
そろそろ毎年恒例の次回作ライダーの情報がちょろちょろと目にするようになってきました。
当然ライダー好きということでチェックしたわけなのですが、今年は平成ライダー10周年ということもあり、若干今までとは毛色が違うみたい。

何が今までのと違うのかというと、今回のライダーはカードを使用するタイプとか。

と、ここまでなら「龍騎やブレイドと一緒じゃねーか!」とツッコミが入りそうですが、前述の通り今年は10周年ということでカードを使って歴代平成ライダーを登場させるとのこと。

今年の年末にデータカードダスでライダーを元にしたゲームが出るので、十中八九それと連動というか販促も交えた感じでやるのではないかと予想しています。

まぁ、大分むちゃぶりな感じがしなくもないですが、久々の地上波でのライダー競演話になりそうなので密かに期待はしてますよ。
夏辺りの劇場版で制作費の都合で人間体が出るのも夢ではなさそうですしね。

…きっとオダギリジョーは来てくれないでしょうけど…(^^;

●おまけ
来年の春はプリキュアも記念作で歴代プリキュア集合の劇場版を公開するみたいですけど、
いっそのこと戦隊も来年はVSシリーズを劇場版にしてしまってもいいのではないかな~と思ってみたり。

拍手[0回]

/