ちゅうカラぶろぐ


[204]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
さてさて応募してから数ヶ月後。。。
仕事の合間に某大手掲示板サイトをチェックしていると、
「名古屋組の合格通知キターーー!」との書き込みが。
おお、ついにXデーが来たか...とドキドキしながら帰宅...
そして郵便受けを覗く...

.....あった......!
よかった~これで落ちてたら滅茶苦茶ヘコんでたところだよ~。

中身を見ると、合格しましたって事と名古屋予選の日付が記してあり、
詳しくは係りの者が後日電話して説明します、とありました。
でその通り数日後に連絡があり、MCが紹介するネタなどを打ち合わせました。
どうも「バンド人生ウン十年のアニソンオヤジ」みたいなコピーをやたら付けたがっていましたが(笑)。ま、好きにしてくれていいよ、と。

それと前後して、応募後「この歌を聴いたみんなの反応をみたいなぁ...」と思い、
アニソンをうpするスレに実験的にあげてみました。
このスレは荒れたり叩かれたりの雰囲気も全く無く、
意外にも住人がたの反応も上々。
応援のコメントを頂いたり良いアドバイスを貰ったり、
と本当に気分良くさせてもらいました(笑)。
この勢いをかって「えい!ニコニコ動画のほうにもアップしてやれ!」と、編集した動画も付けて投稿。
そっから先は...かときち君がBBSに書いてくれたように、
これまたなかなか好評で!
これがキッカケになって後々「キンゲの人」と呼ばれるようになりましたが(笑)。

そんなこんなでもうすぐ予選当日...それまで目一杯練習しなきゃ!

確認したところ、オケは全てJOYSOUNDのカラオケを使用するとの事。
それに慣れるべく、カラオケボックスでこっそりとライン録音したオケを聴きまくる。
もう頭の中は「♪キーイーン、キーイーン♪」一色(笑)
みんなに「見に来てね!」と吹聴しまくってテンションをあげまくる。

.....さあきた、当日だ.....!!!(つづく)


拍手[0回]

/