ちゅうカラぶろぐ


[206]  [204]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
昨日もレッツ名古屋へ・・と言うか金山。
もう私が金山と言ったらいつものあそこしかないですが。


はい今回は真面目なお話。

けっこうと我が物顔で、あの店を使用しちゃっていますし、
店員さんも大変私には礼儀正しくて嬉しいのですが、
いかんせん競合店が強力過ぎるのか、不景気なせいか(多分どっちも)、
どんどん客の懐には厳しい利用料金とプランになっております。

利用方法もいろいろなプランを準備していますが、
どうも今まで利用していたこちらからしても、
無理矢理感が出ちゃってる内容が多く見られます。

さすがに考えたくなくても、少しはもしものために
他にも歌会ができる店も探さないとと危惧していますが、
なかなか多人数を受け入れつつ、多少のワガママが通り、
なおかつ清潔感といか、治安みたいなものが揃ったところはないのです。


今は参加人数に対して以前より多めの部屋を予約するなど、
参加してくれた人に、できるだけ多く歌ってもらおうと、
可能な限りで悪あがいてやっていますがどこまで続くやら。

とりあえず歌会はまだしばらく現状維持で開催し、
『スポットイベント掲示板』もできたことですし、
まだ歌会以外でもメンバー同士で遊んでいける場を提供しながら、
盛り上げて行きたいと思います。



・・あ、まずXmasスペシャル、お願いしますね。

拍手[0回]

/