ちゅうカラぶろぐ


[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
会社でノートパソコンの修理をやりました。
とはいっても、リカバリして初期状態に戻してやって必要なソフトをぶち込むだけですが。
こういうのって時間がかかる上に、待っている間手持ち無沙汰なんですよね。

……サボっているように見られました

いや、だから、サボってないですよ。会社のノートパソコン直してるんだし。

こんばんは。日ごろの行いが悪いせいであらぬ疑いをかけられるのに最近慣れてきたショーグンです。
(ここまで挨拶)


サカつくDSを買いました。
大好きなんですよ、サカつくシリーズ。

サターン版からズーッと遊んでいて、PS2版も買いましたし、パソコン版のネット対戦も一時期ハマってました。
中毒症状の一番ひどかったのがゲームボーイアドバンス版。
当時、バス+地下鉄通勤だった自分は、車中だけで飽き足らず乗り換えの間も歩きながらゲームができるようになってました。
ゲームボーイをポケットに入れ、ヘッドホンから流れてくる音だけでゲームしていたなんてどれだけ中毒だったんだ! とか思っていたんですが

今回のDS版も相当中毒症状強いです。
会社にまでDSを持っていって、昼飯時も遊んでいたりします。さすがに車通勤なので通勤時間には遊べませんが。

今もブログ書きながら遊んでますし。
土曜日なんか、部屋でDS握り締めながら寝てましたし。

常にDSを持ってる生活なんて、小学生みたいですね。

たぶん、来年アイマスSPが出るまではサカつく中毒になるんでしょうね。
アイマスが出たら常にPSP持ってる生活になるんでしょうな。

とにかく、今はゲームに嵌りつつも理性がある状態なのでこのままの状態をキープして楽しいゲーマー生活を送りたいところです。
平日の睡眠時間とか削り始めると廃人一直線だしね。

クリスマスシーズンは楽しいゲームがいっぱい出るのでみんなも、ゲームのやりすぎには注意ですよ。

拍手[0回]

/