ちゅうカラぶろぐ


[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
おは☆にっしー♪

改めましてX'mas SPに参加された皆様お疲れ様でした~。

いやー、実に楽しいイベントでした。
一年の最後にこうやって大きい箱のイベントを行うと何か気持ちがいいですね。
はしゃぎすぎたのか、二日経った未だに足の疲れが抜けておりません(笑)

さて、最後のほうに主催者ライブをちょろりとやったものの、今回のメインとなったのは全員の前で歌ってもらう歌会(?)です。

アニカラ魂は主催者ライブやKOSのようにやや固定された面々が歌う事が多いので、なかなか一般の参加者の方は大きな場で歌う事はなかったと思いましたが如何だったでしょうか?
見ていると、あの壇上で歌うのを楽しんでいる人が多くてあまり緊張しているような人がいなかったのは残念です(笑)

一人当たりの歌える曲数が少ないのは物足りなかったかもしれませんが、その分自分の好きな曲、得意な曲に絞り一曲への力が入っていたのを感じました。
おかげでとても中身の濃い歌会になっていて良かったと思います。

自分は数年前のこのイベントで始めて壇上で歌いましたが、まー緊張したこと(笑)選曲も歌もグダグダだった苦い思い出です。
あれから何回か壇上で歌わせてもらってますけど、今もそんなに慣れたわけではなくやはり緊張しますね。根はチキンなので(笑)

特に主催者ライブだと歌詞が抜けたりしないかが心配になり、そっちに頭が行ってエンジンが温まるまでに時間がかかります。
今回も出だしは妙に声が上ずって変な風に歌っていた気がします。。。ぷげら。

しかし、なんだかんだであの緊張感というか雰囲気は独特で終わった後の充実感はなんとも言えません。
あれに目覚めた方は次の夏に行われるKOSへの参加をお待ちしております。半年なんてあっという間ですよ。
私も出てます。(多分)

プレゼント交換で頂いたのはDXキバットベルトでした。
いかにもクリスマスプレゼント的なおもちゃで嬉しいですね。
早速巻いてみましたが、規格値ギリギリで腰に巻くことができました(汗)ベルトのギミックも良くできています。
これで杉田の声がいつでも聞けますね(w

来年もキバっていきたいと思います。

拍手[0回]

/