ちゅうカラぶろぐ


[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
クリスマス、何かプレゼントはもらいましたか?
自分は久しぶりに会った友人の奥さんから
「痩せたね~」
って言われた一言が一番のプレゼントになりました。

やっぱり、痩せたって言われるとめっちゃうれしいですよ。
やる気にもなるし。

こんばんは。やる気になってジムへ行ったら、ジムからのクリスマスプレゼントで運動量3倍のトレーニングメニューになっていて、せっかく増えたやる気がもう半分くらいになっているショーグンです。年内くらいはこのやる気を維持したいなぁ。
(ここまで挨拶)

さて、来週はもう2009年なので、ブログでの出番は年内最後です。

 ここで自分の2008年を振り返ってみると、近年になくアグレッシブに動いた一年でした。ちゅうカラのイベント担当スタッフになったと云うこともありますが、東京や大阪でおこなわれたアニソンライブやイベントにも足を伸ばすようになったのは非常に大きな変化。
 もっとも、2ヶ月に1度は東京や大阪に遊びに行くようになってしまったのは「やり過ぎ」と反省していますが…

 ちゅうカラのイベントを企画することが多くなって、よりアグレッシブになったのは事実なんですけどね。ちゅうカラ旅行のときは、2ヶ月前に旅館の下見に行ったり、バーベキューのときは「東京・築地」まで買出しに行ったり、スーパー戦隊スピリッツを見に行ったときには「東京・築地」まで朝ごはん食べに行ったり…
アレ? 築地ばっかりだ… ま、おいしい物が食べられるからいいや。

 とにかく、アグレッシブに動いていることがちゅうカラやイベントの運営、企画の面白さをパワーアップさせることに寄与しているならこのままアグレッシブに動いていこうと思います。

 皆様にとっては騒々しく動く男と思われているかもしれませんが、これも自分のキャラクターなのでこれからも騒々しく、楽しそうに動きますんで来年もよろしくお願いいたします。

あ、でもスポットイベントの量は減らすかも。
だって、このままの量でスポットイベントやってたら、毎週ちゅうカラがらみのイベントやることになりますから。


それでは、皆さん良いお年を~

拍手[0回]

/