ちゅうカラぶろぐ


[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年越しの瞬間を水木の兄貴のライブ中継で迎え、バイクで初詣ツーリングに出かけ、初日の出を見にいって、軽く寝て、おせちを食べて、年賀状書いて、新年初売りに出かけ、モンハンして、晩酌して、新年になってから動きっぱなしのショーグンです。

うん、自分でもいきなり動きすぎだと思ってる。
(ここまで挨拶)

皆さん、新年初売りとか福袋とか買いに行きますか?
自分は福袋を毎年買いに出かけるんですよ。
1月2日は朝っぱらから栄パルコの行列に並んでるので見かけたら声かけてみてください。

 しかし、ここ数年の福袋は中身がある程度読めるので昔ほどワクワク感がなくなりましたね~。
 もちろん中に入っている衣服の値段を考えればお得感はあるんですが、福袋に入っている衣服をいかに合わせて使っていくか、また、友人や兄弟と交換して着廻しできるコーディネートにするかといった楽しみは半減してますね。
 福袋の中身自体が上下セットだったり、ジーンズやチノに合わせた無難なコーディネートのセットだったりすると、一緒に行った仲間と同じ店で買うことができなくてとっても残念。
 ぜひ、お店側はセットになった福袋以外にも、お店側でテキトーにチョイスしたお買い得福袋を作ってもらいたいものです。

 あ、そんな中コレは変えなくてもイイ!って福袋がありますよ。
それはミスタードーナツの福袋(福箱)

 ミスドのキャラクターグッズ詰め合わせと、ドーナツ10個のギフト券がついて1000円ポッキリ。
 ドーナツ10個買えば1000円は軽く越えてくれるので、実質たくさんのグッズが無料でもらえるってことですよ。

 思いっきりミスドの宣伝になってますが、まぁちゅうカラの待ち合わせでお店の前にたむろったりしているので、日ごろの感謝をこめてプッシュしときます。

 ただし、10個のドーナツを一人で食べると確実に太るので要注意です。


 自分は今日4つも食べてしまったので… リバウンド怖い

拍手[0回]

/