ちゅうカラぶろぐ


[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
はい4月から始まった『ちゅうカラぶろぐ』ですが、
そう思うと、もう結構長いことやっているんだなって思います。
そして、私、かときちくんの出番は今年は今回で終了です。


しかしながら、毎年12月の大きなイベントを決めると、
それに向けて会報やら、企画などの準備を始めるのですが、
そうすると時が経つの早いこと早いこと。

今年の12月は『XmasSP』ということで、
準備に追われることもあまりないかな~なんて思ってたら、
これまた全然そんなことはなくて、なんだかんだと追われまくり。

この様子だと、7月に開催することになったイベントの日までも、
まさに稲妻のようにおとずれるのでしょう。
今から頑張れ、かときちくん!!


今年一年をイベントレポートで振り返るとイベント総数は22回、
ひと月に約2回は皆さんに会っている計算になりますね。
ここにはスポットイベントが入っていないから、
それも入れるともっともっと増えるのですが、
我ながらよくこんなにやってんなと思います。

で、いくつか反省も。
企画だけして、結局やれていないものがいくつかあって、
『VOCAL LESSON』やら、『にっしーちゃんねる』やら、
来年はこれらを詰めることを目標に頑張りたいと思います。

幸いなことに、私の周りには助けてくれる人がたくさんいますから。
今年もメンバーの皆さん、ありがとうございました。
来年も『ちゅうカラ』と『私』をよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

/