ちゅうカラぶろぐ


[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
クリスマススペシャルまでもう数日。皆さん歌う曲は決めてますか?
自分は練習のためにカラオケ行ってきました。

最近のカラオケは、自分の歌の録音までできるんですよ!
これは録音して一番上手く聞こえる歌をにしようかなんて思ったんですが…

ダメだ… 自分の歌を聞くと凹む… 
しかも、かなり高音質で録音されているあたりがよけい凹みを促進する…

こんばんは。後2日しかないのに何を歌うか決まらなくなってしまったショーグンです。マジ、どうしよう…
(ここまで挨拶)

最近我慢できないことが多いです。
ボーナスが入る前だというのに、CDを買ったり。
ダイエット中だというのに、深夜にご飯を食べてみたり。
冬だというのにバイクで深夜走り回ってみたり。
買い物関連で我慢できないことも多く、CDや本をかなり衝動買いしてます。
ストレスたまっているんですかね?

そんなとき、友人と深夜の大型電気店にいってみたりしました。
火に油を注ぐような行動ですね。ですからもう大変。
店の中であれも欲しい、これも欲しい、の連発。

さらに、ボーナス商戦で電気店もかなり値下げしていて、ほしかったものが値下がりしてるんですよ。その中でも、大型液晶TVの値段が順調に下がっていて15万円くらいで40インチくらいのTVが買えるんですよ。
さらに、ポイント還元でPS3とかも安く買えちゃったりして…

気がついたら、TVのサイズを真剣に測っている自分がいて。
カタログに値段書き込んで、比較をしていて。

店の中にいるときは、ボーナスでたら買うつもり満々!
家に帰るまでは、友人とTVの性能の話や価格の話ばかり。
今度の土曜日にもう一度電気屋めぐりをする約束までして別れました。

さぁ、TV買ってしまうのか、それともTVをあきらめて他のもので買い物欲を満たすのか!

結果はクリスマスSPにて!

拍手[0回]

/