ちゅうカラぶろぐ


[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [205]  [203]  [202
ハイ、キンゲの・・・大ちゃんのぶろぐ更新を楽しみにしていた人、
更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
ぶろぐスポット参戦で、しかも連載モノだけに特に楽しみにしていたのでは?

大ちゃんのぶろぐは、私がメールで受け取って、アップしていたのですが、
土曜日は私は朝一番から東京へ向かってしまっていたので、
せっかく送ってもらったぶろぐの原稿も、アップできず。

実際にそれに気が付いたのも、新幹線の中でどうにもならず・・。
土曜日は天気もそれなりに良かったのでせっかくだからと、
新幹線からの富士山の景色を拝んでやろうと思えば、
夜勤明けだったせいで、車内爆睡して起きてみればすでに横浜・・すべて残念。


そんなワケで、東京で開催の『スーパー戦隊魂(スピリッツ)』に行ってきました。
ゴレンジャーから、現在32作目のゴーオンジャーに続く、
みなさんもどこかでこれだけは見ていただろうという、
スーパー戦隊シリーズの主題歌をホンモノが歌うという熱いライブです。

『なんたら~魂』系のライブはもう数えきれないくらい見ていますが、
実は今回のスーパー戦隊魂は初めての参加です。

今回はあまりのアーティスト数の多さに、20世紀・21世紀と2日に分けて開催され、
2日目の21世紀においては、OP・EDの全アーティストがそろう豪華さでした。

http://srhs.hp.infoseek.co.jp/kyoku/index.html
(2日間の曲リストです)




で、とりあえずお腹いっぱいで帰ってきて満足満足・・ってアカン、
もう2週間後はちゅうカラもXmasスペシャルじゃないですか。

ジャンケン大会の賞品も準備できていないし、
自分の出すクリスマスプレゼントも準備していないし、
なにより、そろそろメンバーに参加確認の電話をしなければ!!

まずは、プレゼントを買いに行こう、そうしよう。
諭吉を握り締めてレッツゴー!!!!

拍手[0回]

/