ちゅうカラぶろぐ


[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1258]  [1259]  [1257]  [1256
戦隊とプリキュアの次番組宣伝が始まり、もうそういう時期なんだなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

先日のかときちさんのブログでも書かれていましたが、今日はJAMProjectライブの名古屋公演の日。
というわけで私も今回は参戦してきました、しかも最前列で。



ライブを最前列で見るなんてのは生まれてこの方一度もなかったのですが、実に良かった!

以前ににっしーさんが似たような事を書いていたような気がしますが、JAMメンバーが間近にいるのに加えて、スピーカーが目の前にあるのでガンガン音がぶつかってきて、色んな意味で迫力満点でしたよ!

曲構成もスーパーロボット大戦シリーズ20周年ということでスパロボ関連やロボットソングが多めなことに加えて、テレビ愛知繋がり(?)でヴァンガードの前後期OPやレスキューファイアーまでと、どれもストライクゾーンな自分にとって大満足。
そしてお約束の歌詞間違えっぷりもやはりありました(^^

あと今回のライブで「おっ?」と思ったのは、客席のみんなによるカラオケタイムが設けられていたこと。
途中でJAMのメンバーが着替えのために舞台裏に下がったのですが、そこで始まったのがバンドメンバーの生演奏によるカラオケタイム…といっても一曲だけですが。
個人的にはメンバーも休めて、観客もそれなりに楽しめるのでアリかなと。

そんなこんなだった今回のJAMライブ。
前述のことに加えて、ライブ中に影山ヒロノブが舞台から目の前に落ちてくるというハプニングもあったりしましたが、本当に楽しむことができました。
席を取ってくれたかときちさん、ありがとうございました!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/