ちゅうカラぶろぐ


[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1258]  [1259
正月休みも終わっているのに、正月ボケだけは治ってないショーグンです。

土曜日も祝日も出勤でしっかり働いたのにね
これが社畜ってやつなのか…

 正月休みの間は久しぶりにいろいろなラーメン屋に行きました。大須の新店舗3店廻って、いつもの店も数件廻って、金山から少し離れたところにできたつけ麺屋に行ったり。
 7日間の休みプラス正月挨拶回りで10件くらい食べているんですかね。

 しかし、こんなラーメン屋巡りができるほどラーメン屋って一気に増えましたね。
ラーメンは好きなのでいろんな店に行って食べていますが、店のできるスピード、ひいては潰れるスピードについていけない!
 気になっていた店が数ヶ月で潰れてしまい食べれなくなることもザラです。
 ここまでブームになると、ちょっと違和感を覚えますけどそれでも、ラーメン好きの私にとってうれしい時代になりました。

 色々趣向を凝らしたラーメンを日替わりで食べても飽きない時代!サイコーです。

 今のお気に入りは大須 豚そばの「なおじ」


 店の名前に反応できる人は、今度一緒に食いに行きましょうw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かときちくん
杉田の・・
DATE : 2012/01/11(Wed)03:49:46 EDIT
ビグザムですね。 By まいまい
わかります。
気になっているので、お店行きたいです!
DATE : 2012/01/11(Wed)07:50:52 EDIT
なおじの肉そば By ショーグン
>かときちさん
 肉そばウマイです。正直、場所が場所だけに店名を観たときにはネタか?と疑いました。

>まいまい
 みんなで「なおじの肉そば」を食べるですよ。そして投稿するしか。
DATE : 2012/01/12(Thu)16:11:00 EDIT
ううむ By レイ
 ネタが判りましぇん……。
 私はラーメンなら豚骨の一蘭と油そばの歌志軒ばっかり行ってますね。
DATE : 2012/01/13(Fri)06:05:52 EDIT
ロレックス デイトナ メテオライト By ロレックス デイトナ メテオライト URL
注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。
梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としては
とても気持ち良くお買い物ができました。
信頼のおけるショップです。
又機会がありましたら是非利用させて頂きます。
ロレックス デイトナ メテオライト http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011026952.html
DATE : 2024/01/31(Wed)12:38:29 EDIT
/