ちゅうカラぶろぐ


[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1258]  [1259]  [1257]  [1256]  [1255
金曜・土曜の夜勤という、連休明けの変則勤務で、
土曜日だということに、全く気が付かなかった。
それこそ、3日の歌会すら日曜日じゃないだけに、サッパリと。

さて、年末にパソコンを注文しました。

約7年前くらい前に買った、メインで使用するパソコンも、
当時は鬼のような高スペックで値段もハンパなかったですが、
今となっては「まだやればなんとかできる」程度。
長く使用しているだけに、かなり愛着はありますが、
さすがにこれからとなると、ちょっとくたびれております。

そして注文したパソコンは、やはり迷いなく高スペック。
一回高スペックを買えば、中途半端なスペックを買うより、
長く戦えるので、結果として良い買い物になります。
・・・というより、私がただのスペック厨というのもあります。

3Dゲームもやらないクセに、グラフィックボードもゴツいです。
『バトルフィールド』だろうがなんだろうが、バッチコイです。
やらんけど。

そしてパソコンが先日到着したのですが、
なんといきなり電源が入らない。開幕から不具合品をつかまされました。
買ったメーカーと症状からググって対策を調べると、
どうやら同じ症状に悩まされる人が多いこと多いこと。
結局ググった情報から、パソコンの手術を行い、
なんとか電源も入るようになって一安心。
・・・いや、そもそも通常はクレームだろうが。

とりあえず、旧パソコンの環境を少しずつ移していきます。


さて、本日は日曜日、そしてJAM Projectライブの名古屋公演です。
昨年は武道館にて、最前列を獲得という超ラッキーでした。

そして今回のライブは・・・



これまた最前列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはまた By しぶさわひとみ
アツく燃え上がれること必至でしょう。
DATE : 2012/01/08(Sun)15:17:46 EDIT
/