ちゅうカラぶろぐ


[1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
今年最後の日は土曜日ではないか。私の出番だ!!
仕事納め付近から、曜日感覚がマヒしておるよ。

さて、2011年は、本当に世間的にも個人的にも、
完全にマイナス方向にばかり激動だった気がします。
来年は激動でなくて、プラス方向に少しだけでよいので、
ホッコリするような良いことがあればいいなと思います。


今年のちゅうカラはなんだかんだと、
メンバーのおかげで、無事に開催することができました。
そして多くの新人さんの参加もあり、大変嬉しく思います。

来年も欲をかかずに、今のちゅうカラの良さを変えないように、
じっくりと活動していきたいと思います。

2011年、本当にありがとうございました。
そして2012年もちゅうカラと私をよろしくお願いします。


まず2012年の初歌会は、毎年恒例の3日。
毎年同じ日にみんなに会えるって嬉しいですね。
これからもちゅうカラが続く限り、毎年3日は歌会なので、
ちゅうカラメンバーはこの日の予定は歌会に決めよう!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
オーダーしてから商品が家に届くまでがとにかく早かったですね
★ルイヴィトン★ダミエ★アジェンダMM★6穴式システム手帳カバー★R20701★エベヌ★140407032★
それなりに良い
新品ランクBなので期待はしていませんでしたが、程よくこなれた感じでボロボロにはほど遠く悪くない買い物でした。
以前はPMを使っていて少し小さすぎるなと思っていたのですが、バイブルサイズではデカ過ぎるし、と思いながら購入したところ、私が他に所有しているバイブルサイズよりも若干コンパクト感があり気に入ってます。
後はクレジットカードポケットの内側にもう一つ内側から入れれるポケットでもあれば申し分ないところでした。
DATE : 2024/02/27(Tue)23:33:04 EDIT
/