ちゅうカラぶろぐ


[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
クレジットの明細が、余裕でAmazonさん一色でした。
Amazonさんから一気に荷物が届くということは、支払いも一気にくるということなんですよね。
完全に忘れていました。でも、後悔は一切していませんヽ(´∀`)ノ


今回もまた、無駄にフィギュアネタを引っ張ります。
前回は、フィギュアについている小物が絵の資料になると書きましたが、更に資料にもってこいのフィギュアがあるのです。それがこちら↓

『ぷちサンプルシリーズ』
※閲覧注意じゃないから見ても大丈夫ですよ!

こちらのシリーズは、主に食品のサンプルになりますが、たまに動物や文具、懐かしの家電など食品以外のサンプルも発売してくれるので、大変有り難いです。
やっぱり実物の炊飯器やバナナなどを自分の部屋に持ち込みたくないですし、持ち込んでいる姿を見られるのも辛いですよね……(。_。;)

ちなみにこのサンプル達の大きさはちょうど、1/6サイズのフィギュアやドール(リカちゃん人形など)にぴったりのサイズになります。
また、1/12サイズのフィギュア(figma、武装神姫など)は少しだけスケールが違いますが、そんなこと気にならない程度です。ホラね↓

c6
ミクさんマジ天使!(´∀`*)……ではなくて、どうですか?あまり気になりませんよね??
それより、小物が少しあるだけで遊びと表現の幅が広がりませんか!?
ぷちサンプルシリーズは1個、200円~400円というお手頃価格なので購入しやすいですね。
そう……購入しやすいので、これも調子にのって買ってしまい、箱から溢れ出す恐れがあります……。
私は現在、大きな小物入れを4つ使ってますが、まだ溢れています(ノ_・。)
そして、小物にも凝り始めると他の食玩やガチャガチャを見ては「これ資料になる」「ミクさんに持たせたら似合いそう!」と言った具合に、購入の守備範囲が広くなってしまう恐れもあります……。


★今日だってミクさん!★
c7
ジェイソンごっこをするミクさん。実にいい笑顔ですね(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや By レイ
シュールな絵だ(笑)。
DATE : 2011/12/23(Fri)23:02:13 EDIT
無題 By ライダー
暗闇で見たらビビる。絶対ビビる。いい笑顔なだけに…

自分も車の中からゲーセンで取ったフィギュアが出てきてスペース欲しくなりましたよ。
DATE : 2011/12/23(Fri)23:13:47 EDIT
コレは… By 小島@監督
めっちゃヤンデレっぽい…(苦笑)
雛見沢の住人とかにいそうだな、とか言ってみたり。

DATE : 2011/12/24(Sat)00:34:01 EDIT
これもあり? By しぶさわひとみ
白装束で右手に包丁、左手に葱で頭に蝋燭で八つ墓村もどき。
DATE : 2011/12/24(Sat)18:04:56 EDIT
みっくみくにしてあげるっ♪ By まいまい
>レイさん
他のフィギュアの小物とフィギュアを合わせるだけで、こんなにも可能性が広がります(笑)
だからフィギュア大好き!

>ライダーさん
ジェイソンの中身がミクさんだったら、ここはワンチャンス賭けて戦いを挑みに行って、勝ったらお持ち帰り、負けてもミクさんにやられるなら本望ですよ!

>小島@監督さん
「ジェイソンの中身は実は私でしたーどう?驚いたかな??かな??でも、追いかけるのはやめないけどね」
なんて言わせてみたり(笑)

>しぶさわひとみさん
次は八墓村ごっこですか!ネギ持って、「祟りじゃあ~!」って言うんですね、わかります。

DATE : 2011/12/24(Sat)21:58:14 EDIT
/