ちゅうカラぶろぐ


[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
こんばんは。
年賀状のデータを作り終えて「さぁ、印刷しよっかな」と思った所で、住所録のデータが先日壊れたパソコンにしか入っていなかったことを思い出して、愕然としているショーグンです。

住所録のデータ1から作り直すのなんて考えたくもないよ…

 ここのところのショーグンは買物三昧。
というか、予約してたものが次々と発売になって、財布からお金がどんどん消えて言ってるだけなんですけどね。
 アイマスライブのブルーレイにとらドラ!のブルーレイBOX、PSVITAに3DSとモンハン、今年は忘年会が少ない分少しは余裕あったんですが、一気に余裕も吹っ飛びましたね。
 まぁこれだけあると、買ったものも一気に見れるものではないので正月休みを利用してじっくり消化しようと思います。
 とらドラ!あたりはどっかで上映会とかやりたいのう

 ゲーム類は、PSVITAが来るまではモンハンやってたんですけどね。PSVITAが来て同時に買った「ロードオブアポカリプス」を始めてからは、ずーっとPSVITAばかり触ってます。

 ゲーセン用カードゲームの「ロードオブヴァーミリオン」の世界とつながっているところや、適度な難易度の低さのお陰で、手軽に始めて気軽に中断できるのが便利ですね。

 手軽にできるので、会社の昼休みとか得意先訪問の間とかちょっとの隙間見つけてはプレイし続けてもう10時間以上プレイしてますよ。
年末の得意先挨拶回りの隙間の時間を活用してくれるので、非常に重宝してます。

 はっきり言って、買うまではPSVITAにあんまり期待してなかったんですよ。本命は春先に出るペルソナ4ゴールデンで、そこまでに本体手に入らないと嫌だから買っておこうと。しかし、見事にはまってます。それはもう、家に帰ってきてもプレイしちゃうくらい。

 面白くてはまったのはいいですが、会社から帰って来て録画したアニメを消化して、ゲームをやって… 冒頭に書いた年賀状の住所録の入力しなおしもあって … 

どうやら年末これから先、自分は睡眠時間をがっつり削られそうです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨晩 By レイ
 切れてしまった蛍光灯を買いにコジマに行ったら、
G3+Wi-FiのVITAが3台売ってましたわ。
 塊魂VITA版も目に入り、ちょっと心が揺らぎました(爆)。
DATE : 2011/12/21(Wed)01:32:16 EDIT
無題 By かときちくん
ロードオブアポカリプスで、ロードオブヴァーミリオンのBGMが流れた時は、
ちょっと、じ~んとしてしまった。
DATE : 2011/12/21(Wed)09:44:17 EDIT
ああッツ!!!! By レイ
 3Gの事をG3って書いてる……。ハズカシ
DATE : 2011/12/21(Wed)21:55:15 EDIT
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
最高レベルブランドコピー品通信販売
ブランドコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
最高品質ブランドコピーしかお出しいたしません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
お探しのブランドコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
までお問い合わせください。
店舗名/会社名 東京都ブランドコピー通販社
営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/vc/patrimony/a86d4bb5f0ac63aa.html
DATE : 2024/04/07(Sun)08:55:14 EDIT
/