ちゅうカラぶろぐ


[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
ここのところ毎週のように映画館に通ってます。
というか、ここのブログも毎週のように映画のこと書いてますな

さて、今週みてきたのは「スクライド オルタレイションTAO」
2001年に作られたスクライドの再構成版なのですが、さすがに10年前のアニメは自分も覚えていなかったですね。9割焼き直し、1割新規画像、全編声優とりなおしでもぜんぜん気づきませんでした。
 それでもやっぱりスクライド。後半になればな
るほど、男の子心がどんどん刺激されて、最後のReckless fire2011がかかったところでは、何か熱いものがたぎってましたよ。

熱くて熱くてたまらない映画です。3月には後編もあるので、何とかして見に行こう。

こんばんは。日曜日は歌会で燃えて、月曜には映画で燃えて、火曜日には燃えかすで仕事をこなしている状況のショーグンです。このまま一週間くすぶっていようかしら?

 さて、年末も押し迫ってくるとイヤがおうにも来年のことを考えなくてはいけなくなるのが社会人。特に、1月の休日予定と出勤スケジュールの管理は、同部署の仲間や、先輩後輩といかに予定をシェアして自分の都合のいい休みをもぎ取るかが重要ですw
 年始参りなどで土日休日でも接待や得意先訪問に回される可能性は大いにありますからね。
まぁ、俺だけかもしれませんが。

 1月3日には歌会、8日にはJAMprojectのライブ、15日にはアイマスライブ昼・夜(渋谷)、22日は歌会、と1月の予定はめいっぱいあるのでなんとしても休みの予定は確保したいところです。
 
 

 今から来年の予定のことを語っていては鬼に笑われて足元すくわれるかもしれませんが、来年も皆さんとたくさん歌ってたくさん喋って、たくさん楽しめるようにしたいものです。

 しかし、歌会の帰り別れ際の挨拶が「よいお年を~」ってなると年の瀬だなと感じますね。
言われて気づくと、めっちゃ現実に戻されることを強いられている感じがしますけどw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/