ちゅうカラぶろぐ


[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
年末になって、鬼のようなゲームの発売ラッシュ。
私もまいまいさんのように、Amazonなどに注文した商品が、
ガンガン届き始め、また基本的に代引でしか買わないので、
もう財布からジャンジャンお金が・・。
何か注文するときは、ちゃんと発売日を確認しましょう。


さて、最近あちこちに話しているのですが、
今の私は『仮面ライダーフォーゼ』に大ハマり中です。

クウガから続く平成ライダーは、結構見ていたのですが、
某ライダーで、主人公のあまりの滑舌の悪さにゲンナリして、
かなり長い間を仮面ライダーから離れていたのですが、
久しぶりに継続して見るまでに至りました。

放送前はどっからどうみてもカッコいいとは言えず、
キョーダインの再来くらいの話題だけでしたが、
蓋を開けてみれば、世間的にも評判はなかなかです。

仮面ライダーフォーゼが変身直後、
「宇宙、キター!!」と叫ぶ後ろで、ライダーと同じポーズをする、
城島ユウキは、マジ天使。


そんな私の現状で見つけてしまったイベントに、
『仮面ライダー生誕40周年 × スーパー戦隊シリーズ
35作品記念 40×35 感謝祭』なるものが開催されるようです。

このイベントは、フォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの
番組出演キャストによるトークショーを始めとして、
ライダー&戦隊シリーズの主題歌を歌ったアーティストが、
大挙として押し寄せる、なんとも贅沢な内容です。
JAMっぽい人はいないけど、すごいじゃないか。

http://eplus.jp/sys/web/s/4035-kanshasai/index.html


迷うことなく、行くこと決定!!
ド平日だけど、会社休めるといいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アーティスト凄い! By まいまい
Astronauts(Vocalist:May'n&椎名慶治)とサイキックラバーが見れるならちょっと行ってもいいかもと、思ってしまいました。
DATE : 2011/12/03(Sat)18:51:36 EDIT
無題 By キヨキヨ
彼女がヒロインに選ばれた理由は、オーディションで第一話での変身方法を教えるポーズが可愛かったらしいです。
とある特撮番組を聴いてたら言ってました。
DATE : 2011/12/03(Sat)22:05:13 EDIT
/