ちゅうカラぶろぐ


[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
こんにちは、あなたの恋のサーボモーターまいまいさんです。

年末というのは何かとお金を使ってしまいますね。たぶん、お店側もそれに乗っかってたくさん買ってもらおうと考えているんでしょうね。
だからでしょうか、予約した月は違うのに気付いたら発売日が年末に集中していて、私宛の荷物が途切れなく届き、メールを確認すれば『○○発送のお知らせ』が必ず来ています。

c2
もう開封が間に合ってない状態ですよ!いくらなんでもこれは届きすぎ。こんなこと初めてです。
ここでやってくるのが、母親。
「こんなに毎日、何を買っているの!」
と、言われたので駄目元で言いわけしてみました。
「違うの!これは予約した時は違うんだけど、発売日が重なって今届いているだけなの!!」
「そこは関係ない!」
ハイ。予想通りの結果になりました。いいんです、駄目元で言った言いわけなので。
でも、これに便乗して予約してない物をポチポチと頼んで、届く度に↑訳のわからない言いわけをしてやりすごしています。今年いっぱいはこの手が使えそうです。よしよし(* ̄ー ̄)

ちなみに、主に注文をしているのはフィギュアです。
最近のフィギュアは本当、出来がよくてどれもこれも欲しくなります(´▽`)ノ
でも、ここで困るのが保管場所。立体物なので、箱は大きいです。高さも幅もとります。
本当は箱から出して飾ってあげるのがフィギュアを作った人、フィギュア自体にも嬉しいことはわかってはいます。
わかってはいるのですが、埃がついたり、日光に当てて劣化はさせたくない!
それなら保護ケースを買えばいいのですが、今度はケースを置く場所を確保しなくてはいけない!!という問題がやってきます。なので、今は棚に箱に入ったまま飾るという何ともしょんぼりな飾り方をしています(´・ω・`)
今年の大掃除は、フィギュアを飾れるような棚作りを目指します。


★今日のフィギュア★
せっかくなので、開けてみました。
c3
可愛過ぎて萌え死にしそう!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミクさんマジ天使 By 小島@監督
コレは…最早どこかの業者の様だ…(笑)

発売日はちゃんと確認しておくと良いですよ、きっと。多分。


それにしても、ミクとほむほむの間にある白い長方形の物体は一体…?
DATE : 2011/12/02(Fri)21:43:36 EDIT
ミクさんは天使! By まいまい
みっくみくにされた小島さんだー(笑)
発売日はいつも気にせず注文して、忘れたころに商品が届くのがちょっとプレゼントみたいで嬉しいなって思ってたら、今回はやりすぎました(汗)

ミクさんとほむほむの間にある白い長方形のものは「うたプリ」の予約特典である、「差し替えビジュアルジャケット」です。
ちなみにこれ、1枚に1人の絵でゲームの内容は全く書いてないので、こちらを向けて撮ってもわけのわからないものになりそうだったので、裏を向けました。
DATE : 2011/12/03(Sat)10:40:39 EDIT
無題 By ライダー
デフォルメフィギュアはかわいいですね。
最近自分も通販で色々買ってしまっているのでヤバいかも。一つはチャリティで買った物なので、言い逃れできそうですが、他はどうしたもんか(苦笑)
DATE : 2011/12/04(Sun)10:50:58 EDIT
ちっちゃいは可愛い By まいまい
ねんどろいどの可愛さは異常ですね!
私もチャリティで買ったフィギュアたくさんあります(笑)

ちなみにこのねんどろのニンフさん、そらおとの13巻にあったように穿いてな……
DATE : 2011/12/04(Sun)18:03:42 EDIT
/