ちゅうカラぶろぐ


[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
おは☆にっしー♪

本日より12月に入り、いよいよ年末モードも本格化。いやはうあ、30代最初の年から一年が加速度的ですわ。
今年の12月は週末にけいおんの劇場版、モンハン3G,PSVITA、12/23金曜ロードショーテロ、冬コミなど一週置きにイベント盛りだくさんですね。

ちゅうカラ的に歌会納めは来週ですが、プレゼント交換会も兼ねていますので、皆様交換用のプレゼントをお忘れなく!
今週末にでも買っておくといいと思います!

自分は先日、ビックカメラにて買って参りました。
毎年このプレゼント選びは、ネタと実用性とオタクっぽさとの兼ね合いでいつも悩むところです。
基本は「自分が欲しいけど、なかなか買わないもの」ですが、今年は見た目でビビっと選んでしまいました。ま、その、当たった人は、ごめんなさいw
だが後悔はしていない。

そのビックカメラといえば、ヤマダ電機が先日名駅にオープンしましたねえ。
これを買ったときはギリギリオープン前だったので、まだ実際に店は見ていないのですけども。
人から聞くに、それはもう大混雑だとか。オープンセールやっているでしょうから当然といや当然でしょうけど。
さらには松坂屋跡にも2016年ごろにヨドバシカメラができるとかで、正直大丈夫か?と心配になりますね。
なんだか新宿駅っぽくなってくるなあ。

あ、自分が今一番欲しい実用的なものはマッサージクッションです!(さりげないアピール
うん、おっさんや。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 時計 分解 90 By スーパーコピー 時計 分解 90 URL
もう少し愛想があれば、、、でも問題はない
★ルイヴィトン★モノグラム★ドーヴィル★ハンドバッグ★M47270★
かなり良かった
安かったので、こんなに程度がいいとは思わなかった。
正直写真よりも実物のほうが良かった。
スーパーコピー 時計 分解 90 https://www.kopi01.com/brandgoods-20951.html
DATE : 2024/03/31(Sun)17:37:38 EDIT
/