ちゅうカラぶろぐ


[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
おは☆にっしー♪

また急激に寒くなって一気に守備力+50増しの装備してます。
でも今日は冬至だからが冬のピークは過ぎていくだけらしいよ!ホンマかいな!

んで、最近ですね、すっかりですね。アレにハマってしまったんですよ。


整体に。。。


はい、そういうわけで見た目はオッサン!中身もオッサン!です!こんばんわ!

仕事柄、椅子に座りっぱなしでパソコンに向かう一日を過ごす上に、プライベートでもパソコンか筐体に向かって座っている生活を送っているため腰回りが超悪化。
腰やや下尾てい骨の横ぐらいがとてつもなく硬いらしく、ここをほぐさないといけないってことでゴリゴリされるのが尋常じゃなく痛いんですが、それがまたイイ!
体中のどこを触っても痛気持ちいい状態で、すっかりM!ドM!体質です。

昔は全く気に止めていなかったのですが、一度やってしまうともうクセになってしまいますね。足の裏も超弱いです。
道すがら整体とかツボ押し店の看板見るとついついチェックしてしまう軽く病気です。

つっても、あんまり笑い事ではなく生活レベルから改善しないとどこかで大きくボキっといってしまいそうで怖いです。
ゲームを1日5時間から4.5時間まで下げるところから始めるとします。

あ、整体言うてもあくまで健全なお店だけですからね!誤解しないように!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめは By しぶさわひとみ
ワタシのおすすめは東洋整体グループの『足技』です。
結構いい値段(10分あたり1000円で30〜120分のコース)なので給料日直後でないといけないです。

名古屋市内には4店舗ありいつも行くのはサウナウェルビー栄です。

大きな湯船に入ってリラックスして、生中飲んでほろ酔い気分でマッサージをうけると最高です。

そういえば今月はまだ行ってないな、仕事休みのあしたにでもいこうかな?
DATE : 2011/11/25(Fri)18:37:39 EDIT
2023超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計 By Bagssjpfam
上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちらでチェックしましょう}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2519.html
DATE : 2024/03/04(Mon)04:02:06 EDIT
/