ちゅうカラぶろぐ


[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
ミハーエル・シューマッハー!(挨拶)

この前、TIGER & BUNNYの虎徹さんの衣装を見た母親から
「ナニコレ?」
と、言われました。ついに言われました。

ナニコレと言えば、『ナニコレ珍百景』という番組で『けいおん!』のBlu-Ray特典についてくる等身大タオル?が畑に立てられているという珍百景が紹介されていました(笑)
きっと、一般人の皆さんにとってはポカーンな風景かもしれませんが、これぞ珍百景だと思います。
だって畑の真ん中に放課後ティータイムの皆さんがいるんですもん!ちなみに風除けで立てているそうです。

話を戻しまして、コスプレ衣装。
今まで、『普通の洗濯物にさりげなく混ぜて洗ってもらおう』作戦を実行していました。
初めてコスプレした時のミクさんの衣装は何も言われず、部屋に置かれていましたが、ほむらちゃんの衣装は干した後に何故か二度見をして首をかしげていました。
そして、今回とうとう言われたのです。
私服にしてはおかしいと思って聞いたというのですが、服としてはミクさん、ほむらちゃん、虎徹さんと、一応マシになっていってるんですけどね(;゚-゚)

★今日のミクさん★
c1
ミクさんいっぱい!(*´∀`*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By こっしー
コスプレ衣装は色が派手だもんよー。
そりゃおかんも突っ込むさ!!
もったいないから歌会以外でも着るべきと思います!公共の場以外でw
DATE : 2011/11/22(Tue)00:38:51 EDIT
奇抜でGO! By まいまい
母親が気づくのに、もう少しもつかと思ったんだけどね。早くにバレてしまいましたとさ。

歌会以外で着る場所が思いつかないよー。
結構、歌会で着ると満足しちゃうんだよね。
DATE : 2011/11/25(Fri)11:07:04 EDIT
スーパーコピー 通販 大丈夫 By スーパーコピー 通販 大丈夫 URL
最高品質の商品を低価格のブラン ドコピー通販

ブラン ドコピー時計
ブラン ドコピー 服
ブラン ドコピー専門店
ブラン ドコピー財布
ブラン ドコピー 国内発送
スーパーブラン ドコピー専門店
スーパーブラン ドコピー 新作
スーパーブラン ドコピー 服
スーパーブラン ドコピー時計
スーパーブラン ドコピー靴
ブラン ド コピーN級
ブラン ド コピー代引き
ブラン ド コピー財布
サングラス ブラン ドコピー
キーケース ブラン ドコピー
コピーブラン ド 時計
コピーブラン ド通販
コピーブラン ド財布
スーパーコピー
スーパーコピーブラン ド

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー 通販 大丈夫 https://www.bagb78.com/goods-902.html
DATE : 2024/01/29(Mon)22:54:09 EDIT
/