ちゅうカラぶろぐ


[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
『初音ミク Project DIVA extend』『ポップンミュージック ポータブル2』『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』と、立て続けにPSPで音楽ゲームが発売されてウッハウハ(*`ω´)ノ
今回のうたプリのジャンルは『恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション』ですよ!
もうタイトルより、ジャンルの説明のほうが長いってどういうことなんですか!?
流石は安心のうたプリクオリティ。ブレないって素敵(*゚∀゚)

ちなみに日記の内容は、前回から無駄に続いてコスプレの話です。

私のコスプレデビューは、歌会でのミクさんでした。
それまで憧れはありましたが、最初の一歩がなかなか踏み出せなくて、憧れのままで終わらせていたのですが、そんな私にチャンス到来。
後は勢いと流れに乗ってしまえば大丈夫!勢いって本当大事です。

それからはもう、皆さんわかっていると思いますが、コスプレしまくりです(笑)
1度やってしまえば、後はもう何度やっても同じってもので、欲望の赴くままに好きなキャラの格好をしています(´∀`*)
今では、私の部屋のクローゼットを開ければ、コスプレ衣装がぶら下がっているのですよ。

ここにきて、ふとキャラ以外のコスプレもしてみたいなと思いました。
定番の『制服』『巫女さん』『メイド』に、『和ロリ』『着ぐるみ』などもいいなと。
それぞれ、豊富な種類があるのも魅力的ですね。丈の短い巫女服なんていいなと思っているんですが、こんなこと書くとどこかのエロい人が「わかっちゃいねぇ!」と、やってきそうですよ。
なので、最近はキャラものが続いたので息抜き(?)な感じでそれ以外なものもやってみたいです。

追伸:ブログのコメントに気づくの遅いやつでごめんなさい('A`)ヴァー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっかけは火星の人 By エロス人
巫女さんと聞いてっ!(ガラッ

何もわかっちゃいねーなまいまいさんよぅ。
丈は長い方がいいっちゅーの。
巫女さんの素晴らしさを3時間かけて説明するから、素材屋集合ね。
DATE : 2011/11/25(Fri)22:28:21 EDIT
あ、そうなの? By レイ
 まいまいさんはもっと以前からコスプレっているのかと
思ってたよ。
DATE : 2011/11/26(Sat)19:31:54 EDIT
火星に代わって折檻よ! By まいまい
>エロス人さん
うわー、やっぱり来たよー(´Д`)
素材屋に集合はしますけど、3時間の話を出来れば30分にまとめてください。ギュッとね。

>レイさん
偶然にも火星の巫女さんと同じ名前!(笑)
裁縫スキルがないので、諦めていたのもありました。
でも今は通販でコスプレ衣装が買えるという便利な時代になりましたよ。
DATE : 2011/11/26(Sat)20:52:04 EDIT
/