ちゅうカラぶろぐ


[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
おは☆にっしー♪

秋を飛び越えて一気に寒くなってきたわー。
皆さん風邪にはきをつけゲボホガホゴ

実は今日は、中日ドラゴンズVSソフトバンクホークスとの日本シリーズをナゴヤドームに見に行って参りました!
とあるルートにより、ライトスタンド最上段のチケットが手に入りまして、仕事を定時で切り上げ即参上。

人生において何度か野球とかサッカー観戦していますけど、実は記憶にあるかぎり全て応援しているチームが勝っているんですよね。
このジンクスを持ってすればホーム三連敗などという無様な姿を晒すはずもないわ!

・・・で、ドーム着いたらすでに一点取られているとかなんかすごく嫌な予感のする展開でした。

でまあ、サクっと言ってしまえば0-5と圧倒的に完敗したわけですよ。
貧打とはよくいったもので、ホントに打てないんですがこのチームww
昨日はノーアウト満塁で一点も取れないとかプロとしてありえへん。
で、今日はソフトバンクにノーアウト満塁の場面があってそこできっちりタイムリー打ててダメ押しできているところで、チームの実力差感じました。。。
貧乳はいいけど、貧打はいかんわ。巨乳はもっといい。←?


そんな中、一番盛り上がったのは、ドアラのバク転成功と9回裏でソフトバンクのピッチャーが馬原になった時ですねw(初戦と二回目で抑えに失敗して中日が勝ったため)
ドラゴンズ側の応援席が超盛り上がったことw
ワンチャンあるかーー!!と思いましたが、「③現実は非情である」ってことでした。

うーん。。。地元で三連敗とか情けないですねー。
がっかりしながら帰ろうとしていたら、おっちゃん達が「◯◯さん、明後日ヤフードームで会いましょう!」とか言っていてファン魂が溢れていて胸熱でした。
なんとか盛り返して欲しいですわ、ホント。


自分で野球をするようなことはなくなりましたが、地元ならではの、こういう楽しみもいいものです。

・・・あ、写真取るの忘れてた。。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/