ちゅうカラぶろぐ


[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
おは☆にっしー♪

一気に寒くなってきたせいでもあるんですが、非常に体調が不安定です。
細かい咳が止まらないし、明らかに寝不足でボヤーっとする始末です。

熱とかがあるわけではないので、寒さでちょっとやられているだけだと思いますが、なんか最近はマイコプラズマ肺炎という名前だけ見るとなんか必殺技みたいでかっこいい病原菌があるそうです。かっこいいけど、関わりたくはないですねw

皆さん体調管理はマジ気をつけてください。

で、明日は2011年11月11日。
 
会社で使う、エクセルとかのファイル名は「_年月日」で入れているので明日は
◯◯◯報告書_111111.xlsとかいうファイル名になります。そんだけw

ボヤっーっとするので適当に書き連ねてみました。\(ハナマル)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かときちくん
他にカッコイイ、必殺技みたいなのに、
『テクノブレイク』ってのがあるが・・・。

おいそこ!!絶対にググるなよ!!
DATE : 2011/11/11(Fri)11:49:21 EDIT
ググってみた By キヨキヨ
流石かときちさん、知識豊富でいらっしゃる。
DATE : 2011/11/11(Fri)12:22:41 EDIT
えっ!皆、知らないの? By まいまい
テクノブレイクって皆、普通に知っているものだと思っていました。
DATE : 2011/11/11(Fri)13:00:58 EDIT
ちなみに By まめ福
私は過去トキソプラズマになりました。マイコは猫飼ってる方がなりやすいとか。アイコ様もマイコになられましたね
DATE : 2011/11/13(Sun)01:45:25 EDIT
/