ちゅうカラぶろぐ


[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
おは☆にっしー♪

11月ですなあ。でも今日はすげー暖かく、なんだか秋も冬もよくわからない気候です。
暑かったり寒かったりラジバンダリで体調も変な感じですよぷんぷん。

さて、すでに情報が出ているように、今度のゴーカイジャーの映画は宇宙刑事ギャバンとの共演だそうです。
とうとうそれをやってしまったか、という感じのコラボであり、もはや次の戦隊が本当に不憫でなりません。

映画のゲストキャラと言え、大場さん本人が出演しての登場は非常に嬉しい半面、特撮好きな人々の大半はおそらくこう思っているはずです。
「メタルヒーローシリーズを再開させてやれよ」と。

特撮作品を新しく作るにも、結局ゼニという大きな問題があるわけですからそこからそうそう上手くはいかないのはわかっちゃいますけどね。。。
ウルトラマンのようにVシネとか、単発映画でもいいから作るっていうのはいいと思うんですけどねえ。
全てのメタルヒーローシリーズコラボ!熱いじゃないか。

ということですし、年末はフォーゼの映画やるわけですから、もうしばらくしたらスーパーヒーロータイムのOPEDとCMは飛ばしたほうがいいですよーマジでー。
毎度のことですが、もはや映画の予告を超えて映画見なくてもいいぐらいにネタバレ映像がいつも満載しているので気をつけろ!
あれは訴えてもいいレベルだと思います。うん。


で、勿論次のライダーではフォーゼ×キョーダインの夢のコラボが実現するわけですね、楽しみです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/