ちゅうカラぶろぐ


[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1258]  [1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253
あけ☆にっしー♪

始まったと思った休みもいつの間にか過ぎ去っており、また長く辛い社畜の日々が始まるのですようーっくっく(泣
大晦日はガキの使いを見つつ、小脇にモンハンを抱えながらダラダラと過ごし、正月三が日はお正月特番見ながらモンハンを小脇に抱えてダラダラ過ごしていました。・・・・あれ?
おかげで曜日の感覚が完全に麻痺を起こし、自分の担当曜日をスルーしそうになりましたよ。惜しい。

新年一発目からの歌会は多くの方に来ていただきました!ありがたやー。

そこで昨年はやれなかったスーパーアニカラ魂が7/29に行われることが告知されましたね。
二年ぶり?ということになり、前回のを知っている人知らない人ともいますし、これからの半年で新たなメンバーも参加していただけるでしょうなあ。
なんか、そのことだけで2012年は終わりそうな気がしますよw さーて、どうなることやら。

みなさまにとっていい年であることを心より願っております。

・・・今夜からアマガミSS+や!と思ったら愛知での放送は再来週からと二週間遅れだとか。完全に気持ちがフライングしてた。
同じ本土での放送なのにこのタイムラグは一体なんなのか・・・これは悔しいわ・・・・風邪引いちまうよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/