ちゅうカラぶろぐ


[1261]  [1260]  [1258]  [1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251
新年迎えて一発目の歌会お疲れ様でした。
歌会も食事会も大盛況でたくさんの人としゃべることが出来ましたし、新年の挨拶もでき楽しかったですね。

今年も一年よろしくお願いします。

こんにちは。ショーグンです。
新年一発目から自分のブログが上がってないことに驚愕してます。いきなりつまづいてしもた。

 初日の出を見に知多半島の先っちょである師崎港まで行って来ました。
体力があるなら自転車でいきたいところですが、アニソン紅白で削られた精神力では明らかに無理だったのでバイクにてひとっ走り。

 5時20分くらいに家を飛び出して、師崎港についたのが6時56分、初日の出が7時00分。

 年明け一発目からギリギリの戦いです。

 知多半島の道路になぜか水が撒いてあったり、道路の両サイドに路上駐車がいたり、ペットボトルが飛んできたり、家に帰ったあと風呂に30分入っていても体温が上がらなかったりと散々いじめられましたけど私は元気です。

まぁ今年も、いろんな事やいろんな人にいじめられると思いますけど、明るく元気よく前向きに生きていこうと思います。

みなさんよろしくお願いします。



PS ちゅうカラの食事会でヤラれるのは避けたいので、水割りは薄めでお願いします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水割りは薄めで By まいまい
それってもしかして、私のことですか?(・ω・)
DATE : 2012/01/04(Wed)17:45:40 EDIT
無題 By ショーグン
>まいまいさん
なぜか、水割りをつくろうとする女性陣は、強烈に濃いのをつくろうとしていたので、まいまいのことではないですよ~
濃いのではなく、おいしい水割りをお願いします
DATE : 2012/01/05(Thu)08:28:54 EDIT
/