ちゅうカラぶろぐ


[1262]  [1261]  [1260]  [1258]  [1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
新年明けましておめでとうございます!
旧年中は色々ありましたが何とか新年を迎えることが出来ました。
というか、気付いたら一年終わってたという去年だったので今年は「まだこんなにある!」と言えるようなゆとりのある一年にしたいです。
皆様はどのような目標をたてられましたか?

さて、正月3日は歌会の日!先日はお久しぶりの人もいつもの人もお疲れ様でした♪総帥じゃないけど毎年この日はみんなに会えるって素敵ですね。
参加するつもりで来れなくなっちゃったメンバーさん、大丈夫です!ちゅうカラが続く限り来年もあるから!!

今年も色んな人達と知り合って新しい曲、懐かしい曲を歌っていきたいですネ。
ちなみに、今回も郷里に帰省した際に親にアニソンを伝授してきましたヨ。布教活動は怠らないのだ♪♪♪

皆様、本年も宜しくお願いします☆

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/