ちゅうカラぶろぐ


[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
GWにスーパー戦隊と仮面ライダーが大勢共演するという、収集がつくのか怪しい映画がやることを知った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

「皆さんはテレビや本で見る大きな病気が実際には身近なものではない、なんて事を考えてたりししませんか?」
という感じの謳い文句は色んな場所でよく目にしたりしますね。

自分は正直なところ、自分は大丈夫だろうとか考えてました。
そしたらかかっちゃいましたよ『肺炎』なる病気に

ちょっと症状のヒドイ風邪か、悪くてインフルエンザかと思って診察してもらったら「肺炎確定」とバッサリ切り捨てられましたよ。
約一週間のドクターストップ付きで。

基本的には朝と夜に点滴を打てば治るということなので一安心なのですが、この点滴の時間が退屈で仕方なく、むしろ一番の苦痛だったりします。

まあ、ドクターストップということで会社もしばらくお休みになった為、働き過ぎな現代社会人の身体を休める期間だと思い、家で横になりながら撮り溜まったアニメでも消化することにしまふ。

皆さんも肺炎とはいかなくても、この時期はインフルエンザが流行っている為、身体に気をつけてくださいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/