ちゅうカラぶろぐ


[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
皆様、如何お過しでしょうか?

愛され続けて約3年。
色々と至らないばかりのvodaでしたが、皆様本当によくして下さいました。


なーんていきなり書くとびっくりw(°□°)wされる方もいらっしゃるかもしれませんが…

2月28日が前の職場での最後のお勤めでした。

3月1日から新しい職場、で、今日で3日目。毎日ヒーヒー言ってます(苦笑
嗚呼、早く人間に……もとい、一人前に成りたい………。

さて、職場を辞める前に今までお世話になった皆様にご挨拶を申し上げるのが世の常。vodaも先々週辺りから患者さん達に告知&ご挨拶をさせて頂きました。

そうして迎えた28日。
心お優しい患者さん、お世話になった関係者の皆様から色々と頂いたのです。
所謂お餞別というやつを。

気持ちだけで充分だったのですが、有り難い事に形で頂きました。

パンとかカステラとかチョコとかケーキとか………!
(;^_^A (;^_^A (;^_^A

やはり[voda→食べ物]という図式が職場でも浸透していたみたいです(;^_^A

独り身(同居人は猫々)に日保ちしないものを大量に…orz
いやいやいや、頂けるだけでも有り難い事ですヨ!米とか缶詰とかなら…なんて思ってないですとも!!

でも、流石に一気に食べて糖尿病になっては元もこも無い!という訳で、
幸せはおすそ分けしてみんなで美味しく頂きました♪
下さった皆様、有難うございました!

新しい職場で落ち着いたら御礼状でも書かなきゃな、と思う今日この頃です。

ではまた(^O^)♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/