ちゅうカラぶろぐ


[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
私の職場にも新人さんがやってまいりました。

新人といっても年齢的には7歳ほど上の方なので「おい新人!午後ティー買ってこいや!」なーんて事は言えません。もちろん年下にも言った事はないですけどf^_^;

前にもお話しましたが私の仕事は修理部門のコール(電話対応)です。

修理部門ということからクレーム対応も多く精神的にやられやすい仕事です。

実際違う営業所のSVは心をやられ既に2週間入院中(*_*)

そんな部署なので新人さんがクレームで滅入らないよう明るく接していくつもりですがお客様は変なところでからんできますので新人さんが一ヶ月もつかが心配です(>_<)

どんな変なお客様でも心の中では「このバカチンが~」と明るく受け流してもらいたいと思っています。

vodaちゃんも新しい職場に変わったみたいだけど頑張ってね。応援してるぞ(^O^)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございます! By voda☆pone
励ましのお言葉有難うございます!

全く知らないスタッフとの仕事じゃないので「ド新人さん(の心境)よりはマシだ!」と自分に言い聞かせて日々を過ごしてます(苦笑

でも延べ250人以上の新患さんに接してると流石に魂が疲弊してきます(;^_^A

嗚呼、早く日曜日にならないかな!
くろっちさんに、みんなに会いたいゾ!!
DATE : 2010/03/05(Fri)08:29:48 EDIT
/