ちゅうカラぶろぐ


[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
てなわけで日替わりブログのトリを務めさせてもらったしょこタンです。
いやはや初回はシンプルに5行ぐらいで挨拶書いて締めような~んて思ってたら、他の全員が鬼のように書いていくので引くに引けなくなりました(汗

というわけで始まるまでは準備に時間がかかりましたが、始まってみるとあっという間に自分の順番が回ってくるものですね。
自分は基本的にアニメ、ゲーム、漫画だとアニメに偏りがちな人間なので、内容はアニメや特撮の視聴感想なんかになるかなーと思います。
実際には書く直前に他に心引かれるものがあればソッチになりますが(笑

とまあ、こんな感じでグダグダな感じの文章になるかと思いますが、
これから長い間よろしくお願い致します。m(__)m

とりあえず明日のコードギアスを早く見たいです。

拍手[0回]

/