ちゅうカラぶろぐ


[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
 今週の土日、決まっていた予定のドタキャンなどもありまして、予定がぽっかり空いてしまいましたよ。

 こんなときって、本当なら身体を休めて英気を養うのがいいんでしょうが、どうも自分には「家でゴロゴロする」という習性が無いようでして、「予定がないなら作ってしまえ!」とばかりにどこかへ遊びに行ってしまうのです。

 昔は両親にも「少しは家で落ち着いてゆっくりしてみたら?」といわれましたが、家にいるときはゲームしているか、ネットで動画見ているか、本を読む位の引きこもり行動だったため、いつの間にか黙認されるようになりました。

 特にバイクを手に入れてからの数年は、家でゴロゴロしているのは皆無に近い状態。体がだるいから、ちょっとどっかでゴロゴロしてくるかな~、なんて考えて「京都」とか「長野」辺りのお寺でゴロゴロしてたりします。

 多分、このまま行くとこの週末もどこかへ出かけるようになると思うんですが、さてどこへ行きましょうかね?

 写真は、火曜日に「会社のゴルフをサボって行った根尾の薄墨桜」
散り際の色が薄墨っぽくなるので、自分はこの時期が一番好きです

拍手[0回]

/