ちゅうカラぶろぐ


[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
おっす! オラ ショーグン!


なんとなく、自分も挨拶してみたかったのさ…

夏が近づいてくると、あちこちからライブやイベントの情報が入ってきて予定空けたり、有給の勘定したり、なんとなく忙しくなってきます

目前に迫ったスーパーロボット魂以外にも、AJF、アニメロサマーライブ… と7~8月あたりの予定がどんどん埋まっていきますよ。
 ま、全部行くわけじゃないんですけどね。

 実は、ちゅうカラに入るまでは「アニソンのライブ」には行ったことがなかったんですよ。無料のゲストライブなどでちょっと聴くぐらいのことはあったんですが、それも偶然見かけたときぐらい。
 ところがちゅうカラに参加して、あれよあれよという間にアニソンライブの虜。
 生歌の持っているパワーって、やっぱりスゴイです。
財布的には結構な額なので、ちょっと躊躇してしまうかもしれないけど、行ったこと無い人はぜひ行こう! 

 で、自分といえば、そんな夏の厳しいライブ三昧の日程の中にまたひとつ行きたいライブが増えてしまってかなり困惑中
 それでも、前回行けなかったライブだから、今回は万難排して参加予定! 横浜だろうと、チケット代前払いだろうとどこだって行ってやるぜ!
 だって、アイドルマスターのライブだからな!

というわけで、7/27日に歌会が無い事を祈ってます。

拍手[0回]

/