ちゅうカラぶろぐ


[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
こんばんは
今週もショーグンのブログタイムがやってまいりましたよ

さて、このブログ書いているときなんですが、必ずといっていいほどネットラジオ聴いてます。
パソコンで作業するときのいいBGMなんですよね。
特に文章書いているときなんかは、そのラジオの中からネタも拾えますし。

しかし、ここ数年で一気にネットラジオ増えましたね。
一般の放送局で放送されないアニメのラジオでも、ネットラジオなら放送できるものなどがあって、チェックするこちらも大変。
定期的に聴いてるのは1週間で6本くらい、そのほかにたまにチェックするラジオや、新番組の宣伝情報などからおためしで聴いてみるラジオ、たまに2CHなんかで紹介されてる素人の暴言ラジオ…etc

さらに、ネット生放送TVとか入れるとふつうのTV見てるより長い時間ネットラジオやTV見てるのかも 

と、ここまで書いたところでいつも見ているネット生放送ハジマタのでちょっと中断

… しばらくお待ちください …

戻ってきました
と、まぁこんな感じでブログ書いたり、会社から持ち帰った仕事をこなしたりしてます。

ネットラジオ聴いた事ない人は、一度チェックしてみるといいかもですよ。
自分がマイナージャンル(作品)だと思っていたもののラジオが見つかるかもしれません

さて、 にっし~☆ちゃんねる はいつ始まるのかなぁ~

拍手[0回]

/