ちゅうカラぶろぐ


[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
おは☆にっしー♪(挨拶)


どうも、流れ的にこの挨拶で行かざるを得ないにっしーです。
そんなわけでとうとう始まりましたちゅうカラブログ。

とりあえず簡単な自己紹介は主催者紹介を見てもらえばいいとして他には
3サイズは上から90・57・88、チャームポイントは濡れた唇。趣味は新入社員のぼうや達の前で落ちた書類を拾うこと(仮

どんなことを書いていこうかと悩みましたが、やはり自分の好きな事を書いていこうと思います。
アニメ、マンガ、ゲーム等オタク趣味全般が好きですが、自己紹介にもあるように自分の一番の趣味はゲーム、しかも主にアーケード(ゲーセン)ゲームです。
家庭用ゲーム機が目覚しい進化を遂げる中、ゲーセン業界は昔とは大きく変わってきました。
それでもやっぱりゲーセンにはゲーセンしかない魅力があると思うわけです。

まー、そんなようなこととか過去のネタ話とか、その時に思ったことを勢いで書くと思います(笑)

と言うわけでこれからもよろしくお願いしますー。

拍手[0回]

/