ちゅうカラぶろぐ


[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
今週からなんと、ちゅうカラ主催陣で書き連ねるブログが始まります。

メンバーのみなさんがせっかくホームページを見てくれたのに、
掲示板への書き込みも更新も無いってのは寂しいので、
なんとかならないものか?・・・と主催者一同で考えていたとき、
誰とも無く「ブログなんてのはどう?」となり、ついに始めることができました。

そんなわけで第1回目はしょこタン♪にアンタカキナハレと言われました。
かときちです。

某巨大コミュニティサイトで、私みたいにマイ○クの少ない人が、
ダラダラと日記を書くことに比べたら、よっぽど有意義な気がしますし。

ホントはネットラジオなんてのもやってみたかったのですが、
ちょっと技術的に制約が多いらしく、これはまた出来そうなときに。
でもその時は、絶対に『にっしー☆ちゃんねる』というタイトルで。
もちろん、そのときは「おはにっしー♪」ってはじめるんですけどね。


さて、ここではアニメやアニソンに関係ないことも、どんどん書いていくので、
今回の話はサッパリワカランってこともあるでしょうが、
あたたかく見守ってやってくださいね。

拍手[0回]

/