ちゅうカラぶろぐ


[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
ども、イベント企画兼ブログ金曜日担当のショーグンです。

自己紹介は… いらないよネ!
男の自己紹介はムサいだけだし

自分のブログも更新できてないのに、こっちのブログをきっちり更新できるか心配ですが、精一杯頑張ります。

さて、挨拶ばかりでも面白くないんで、ここらで自分の気になっているネタを一発投下

週末の歌会に向けて、joysoundのHPで新曲をチェックしていたんですが、春の新アニメの曲は軒並み五月末のようですね。
CD発売もゴールデンウィーク明けってものも多いし、歌えるのは6月の歌会になるのかも。

そんな中、マクロスFの挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」だけキャンペーンのために、今月頭に歌えるようになってます。
でも、この挿入歌「フルサイズの音源」が公開されてないんですよ。
劇中では1番が戦闘SE入りで使われただけ。
着うたフルでの先行公開があったようですが、今は配信停止中。
それ以外では東京アニメフェアのステージで歌われたのみ。

2番の歌い方全くわからん…

5月にCDが出るまで、4月一杯はどうやって歌えばいいのかわからない中の挑戦になりそうです。

では、コンゴトモヨロシクお願いします

拍手[0回]

/