ちゅうカラぶろぐ


[3972]  [3969]  [3970]  [3967]  [3968]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3961
暑かったり寒かったり忙し過ぎる!!!
体がびっくりしてるじゃないか!困ったもんですね。こんにちはー!

最近、林田健司さんの楽曲が好きで聞き続けてたら、思春期時代通ってこなかったジャニーズにハマりました。(林田健司さんとは、SMAPのKANSHAしてや$10を作曲した人)
ちなみに、林田健司さんバージョンは全部色っぽい感じで岡村靖幸さん好きな人はきっと大好きでしょう。

色んなグループいますが、王道はやはりSMAPですね。木村拓哉さんは何してても許される感があって無敵っぽいし。草彅剛さんの飼ってる犬は最高に可愛いし。
中居正広さんは黒バラ(昔やってたバラエティ番組)の印象が強すぎて水ご飯と野球好きだし。稲垣吾郎さんはおっさんと同居して楽しそうだし、香取慎吾さんはマヨチュチュだったものね。
SMAP×SMAPでやってたコントもクリオリティ高くてごっつええ感じを思い出したものです。

最近ですと、Kis-My-Ft2も好きですね。
キスブサって番組本当に面白くて、勉強になるし、最高です。(キスブサとは様々なシチュエーションから、かっこいいと思うものをランキング順にする番組)
宮田俊哉さんがオタク界隈でも有名ですよね。オタ芸のキレが凄いので、さすがジャニーズです!


雑食過ぎて最早何でも美味しく頂けるのではないかと思い始めてきた今日この頃ではございますが、また会う日まで。ごきげんよう!

拍手[2回]

/