ちゅうカラぶろぐ


[3975]  [3973]  [3971]  [3972]  [3969]  [3970]  [3967]  [3968]  [3966]  [3965]  [3964
日曜日は歌会ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
いろいろと大変な状況ではありますが、気を使いつつも、楽しんで頂けたのは嬉しい事です。部屋の人数を4人までにした事で、息切れを起こして休憩が発生しやすかったのが、印象的でしたね(^_^;
でもそれでカラオケ以外でトークができるなど、よかった事でもあったのかな?とか思います。

私も歌おうかと思いましたが、なんだかんだで、ロビーを空けるわけにはいかない状況でしたので、結局、いつもどおりほぼロビー(笑)
たまにはと思い、ゲーム一式は持っていかなったんですが、やっぱあればよかったなぁと感じましたね。

何はともあれ、再開の第1歩を踏み出した感じありよかったよかった( ̄▽ ̄)
でも、油断大敵です。歌会に限らず予防対策はしっかりやって、楽しさと慎重さを持っていきましょう(゚Д゚)ノ


ゲームといえば、最近みた記事で気になったタイトルがあります。そのタイトルは『モータルコンバット11』
知っている方は知っているキングオブ洋ゲー(個人的)の対戦格闘ゲームなワケですが、日本では未発売のタイトルです。
発売当初は、古くは日本でもSFCへの移植から始まり、PS1までは発売されていたのですが、現在までパッタリ移植は止まっています。

なんでかっていうと、一番の理由は「残酷表現」でしょうね。元々、実写取り込みでキッつい感じでしたが、PS2以降からキャラがCGモデルになり、無茶な事ができるようになったので、それなんでしょうねぇ
そんな海外では長寿なシリーズはいつの間にやらナンバリングは11までに。

で、何故か日本で発売予定がないタイトルの記事が紹介する事になったかはわかりませんが、その内容は魅力あるものでした。
「アップデートで、ランボー参戦!」
ランボーって、あのランボー?えぇ、あのランボーなんです。
そんだけでもすごいのに、すでに配信されている追加キャラがロボコップ、スポーン、ターミネーター、ジョーカー(ダークナイトより)と豪華なもの。

これはさわってみたい!と思いましたが、なんせ海外のタイトル。簡単にはいかないのです。どうやら海外のアカウントが必要らしい
。うーん、正直めんどい(笑)

調べてみると、パッケージ版だと今までのキャラDLCが入ってるらしい。
これだ!とAmazonで予約開始を待っていたわけですが、検索で出てくる機種は、PS5とXboxonesのみ。てか、他の機種はDL版のみみたい。PS4でほしかったのに…(´Д`)
というわけで、未だ迷っている状態です。

コロナで家で過ごす時間が増えているので、オススメのゲームとかあれば、教えてほしいですね( ̄▽ ̄)

では、また。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/