ちゅうカラぶろぐ


[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
あ~めあ~め降れ降れも~っと降れ♪
嘘です!止んで下さい!洗濯物が干せません(>_<)

皆さんこんばんは。明日から7月ですね。また一つ歳を重ねようとしているくろっちです。

なにやら東京には「眼鏡&スーツ」のカフェが出来たみたいですね。こいつぁ~私のつぼにどんぴしゃですよ。

しかも上司、後輩、クライアントなどなど設定すると話し方も変わるそうな。やりおる(>_<)
機会があれば是非お世話になりなりたいですな(^O^)

後は白衣かな。スーツはスーツでも会社ではなく学校の先生もいいな~♪
出来ればあまり若くなく40歳以上のナイスミドルがいいな~。

…この案はひろくまさんにしか共感をえないか(*_*)

拍手[0回]

/