ちゅうカラぶろぐ


[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
やったね(^o^)v
家の近所をぶらぶら歩いていたら、目と鼻の先くらいの所に新しいスーパーマーケットを発見!
閉店時間が早いから平日はそんなに行けないけど、歩いて10分くらいで品揃えの悪くないスーパーが在るのは非常に心強い!
徐々に住み良くなる我が家の行き先が楽しみなvodaです。
皆様如何お過しですか?

しかしま、今日は暑かったですね。梅雨時にもかかわらず、いよいよ夏到来って感じになって参りましたが、もうクーラーいれました?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家は夏にクーラーをつけません。ついでに扇風機も。
こんな生活を4、5年近く続けていると流石に体がそれに慣れてくるみたいで、逆にエアコンの風が苦手になったのかな?と思う事が最近続いてちょっと困っています(そこ、歳とっただけだとか言わないの!)。

その現場は職場。
同室に居るスタッフがかなりの暑がりさんで、朝も早うからガンガン冷やしてくれるからさぁ大変。

お早うございます(^-^

……
ごめんなさい、トイレ行ってきます(T-T
↑こうなっちゃうと午前中はもう駄目です。

暑いのを我慢して仕事は出来ないから涼しくするのは分かるけど、この体感温度差は何とかならないものか…。

どなたか良い解決策を教えて下さい!

ではまた~m(__;)m

拍手[0回]

/