ちゅうカラぶろぐ


[3231]  [3232]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222
まずは黙ってこの画像を見てくれ…





はい、見事にリバウンドしました。笑
そりゃー抑圧された生活から解放されて好き放題飲み食いしてりゃーこうなるわな。



というわけで再びダイエット企画を始めたいと思います。
ただし今回は誰と競うわけでもなく、自分との戦い的な感じでゆるくやろうかなと思っています。

前回は食事制限+たまにビリーズブートキャンプで5キロほど落としましたが、
やめた途端に元に戻るのが目に見えているので、今回は楽しげな運動を増やす方針です。
とりあえずは、毎日ポケモンGOをやりながらジョギングすることから始めてみようと思います!


できる限り毎週、体重の推移を上げていこうと思うので、応援よろしくお願いします。笑

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/