ちゅうカラぶろぐ


[3234]  [3233]  [3231]  [3232]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224
お盆休みはいかがでしたか?
ワタクシは、日曜に2件の墓参りをして終了。
まだ場所が東海圏というのはありがたい話です。1日で移動できる範囲は限定されてますからな。

渋滞を嫌って朝の6時から出発して、帰る頃は9:30くらい。家まで余裕かと思いきや、しっかり渋滞。1時間もかからない移動時間が倍以上になりましたね(´Д`)
やはり混雑は苦手~

コミケやライブなど、多数のイベントがあったと思いますが、本当にあそこから出る熱量には感服しますな。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


さて、週末は歌会ですが、いつもはロビーにいたままで、カラオケをしてないイメージがあると思いますが、今回はちゃんと歌おうと思います(゚Д゚)ノ
今期アニメのCDもいくつかリリースされているので、カラオケ配信もされていると思いますが、覚えきれないので、たぶんパスします(笑)

まぁ持ち歌回しになりますが、アニソンは流行り廃りがあんまないのは、いいですよね。
ガンダムとかロボット系なら、いくらでもいけるし(*´∀`)

あと自分で忘れていても、誰かが選んだ歌から連想で思い出したりもしますしね。
その場のノリに合わせる事が多いから、それをしがちだったりする。


まーしかし昔は「年を越えるまで、一度歌った歌は選ばない!」なんて事をしてたのに、大型イベント以降はカラオケほとんどしてませんよ(・_・;

おそるべきは、ロビー活動への機材投入ですなー。今や禁断の据え置きゲームを映すほどの労力だもんなぁ

でも、次の日曜はやらないよ!…たぶん(´・ω・`)


では、日曜の歌会でお会いしましょ~(*゚▽゚)ノ

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/