ちゅうカラぶろぐ


[3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3231]  [3232]  [3230]  [3229
こないだの日曜は歌会お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

数曲とはいえ、久々にカラオケしました(笑)
何を歌おうか、あれこれ考えてましたが、なんか流れがスパロボ縛りっぽくなり、う~んっと迷いながら、選びましたけど、縛りなら縛りで楽しいですね(*´∀`)
とかいいつつ、スパロボなのにヤマト2199とか選んだりしましたが( ̄▽ ̄)HAHAHA

縛りというか、連想からとか人に合わせるのは、レパートリーがないと大変ですが、手持ちのカードを切ってくみたいで、それはそれで盛り上がりますよね…というのは私だけかな?

とりあえず今期の新曲は、歌いませんでしたが、カラオケ自体は、満足満足♪

そんな今期のアニメでオススメするとしたら、「ナイツ&マジック」が私のイチオシですかな。
恐ろしいほどに早い展開と主人公のチートっぷり(キャラ的にも好感)&出てくるロボット(エスカフローネに近い感じ?)がカッコイイかつ進化っぷりが面白いっす(*゚▽゚)ノ


あとテレビ放送ではありませんが、しれっとロビーで流していた新作ガンダム映像。

見た人は「なぜ、シャアが池田さんではなく、関さんなの?」という疑問があったかと思います。

これ、すんげーわかりにくいですが、
現在進行しているOVA「機動戦士ガンダム ジ・オリジン」でのシャアの声は関さんなんです。
正確にいえば、
キャスバル・ダイクン→シャア・アズナブルは、ファースト・ガンダムと同じ池田さんなんですが、
"本物"のシャア・アズナブルは関さんなんです。
「???」となったかたは、ぜひ「ジ・オリジン」をご覧下さい( ̄▽ ̄)

ちなみにジ・オリジンで関さんは戦闘してなかったりw

同作は、9月公開の新作ではいよいよ、ルウム戦役に突入しますし、楽しみヽ(*´∀`)ノ

以上、小ネタでしたー


さて、カラオケを時間まるっとやらなかった原因の一つの「スプラトゥーン2」ですが、じわじわとメンバー内に仲間が増えております。

最近は、夜に集まって(ネット上)遊んでたりしますよ(*゚▽゚)ノ
その中でがんばっていますが、我ながらヘタクソで、自分のウデのなさを痛感する日々です(;´Д`)
それでも頑張れるのは、やはりみんなで遊んでるからですね。周りに申し訳ないと思いつつネタ武器で遊んだりとか楽しい(´∀`)


で、スプラトゥーンというか、スイッチの人気ですが、こないだのじゃんけん大会で、ひと段落ついたのかな?って印象にはなりました。
が、まだまだスイッチの汎用性には期待したいと思います(・ω・)

明日はモンスターハンターXXも発売しますしね。

まぁ個人的にはゲームよりガンプラに目がいってるですが、無駄にカッコイイGMが出るなら買うしか…!

そういえば、お台場ガンダム改め、お台場ユニコーンガンダムが、9/24に展示開始だそうです。
あれが、光るだけではなく、まさかの変身ギミックもあるそうですよ。
見に行くしかなかろうヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで、今週はいろいろ書きすぎて、取り留めもない状況ですが、来週はネタはあるんでしょうか?

では。また来週~(゚Д゚)ノ

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドコピー By copy2021Blawn
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/459.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/17963.htm
DATE : 2024/02/21(Wed)13:21:42 EDIT
/