ちゅうカラぶろぐ


[3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3231]  [3232]  [3230
今日はお酒を呑みまして、すごい頭ガンガンしてます。



おいしかったからいいんですけどね。

こんばんは。
べろんべろんのショーグンです。

常温の日本酒、うまいけど落とし穴やわー


先日、腕時計を忘れて外出してしまいまして。
しかもそんなときに限って外部の講習会。

時間がわからないと休憩もできないし、小テストの時間も分からない。

そんな時、朝ごはんを買うために寄ったセブンイレブンで、こんな雑誌をハッケーン。



え、880円で腕時計が付いてくるファッション雑誌?

自分が子供の頃の「雑誌の付録の時計」には「テレビくん」についてきた「日時計」しかなかったですよ

最近の雑誌はいろんなおまけがありますね。
自分もおまけ付き雑誌をよく買うので、ショッピングバックや手ぬぐい、ミニスピーカーや、充電ケーブル、ちょっといいボールペン、果てはプリペイドのSIMカードなど、けっこう部屋にたまってます

今回は渡りに船と思い、腕時計付き雑誌を買ってみたんですがこれがまたちょうどいい感じに、自分の持っていないデザインの腕時計で、今週いっぱいはなんとなくお気に入りの座に座ってます。

自分の持っている時計がソーラー腕時計や充電式腕時計ばかりで、電池式の腕時計がこれしかないのも理由ではあるんですが。
何が原因でお気に入りってできるかわかりませんね。

値段や希少性だけが幸せを図る物差しじゃない、自分の感性に素直に従ってこれからも生きていきたいと思います。

うれしいことはうれしい、いやなことはいやと言える。
アイマスが好き! 人のことマウンティングする輩が嫌い!

そんな世の中になればいいなぁ。
え、本音だだもれ?
それでいいんですよ。  って、言ってほしいな。

拍手[2回]

/