ちゅうカラぶろぐ


[3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218
夏休み真っ只中。そして今週末はお盆休み突入ですね。

当然の如くワタクシお仕事です(*゚▽゚)ノ
まぁそういう職業だからしゃーない。

と言うものの、今年はやや不安が残る。
なぜならば、国民的RPG「ドラゴンクエスト11」が、主力してあるものの、やはり世間が求めているものは「ニンテンドースイッチ」なわけです。
出荷台数を増やすと、任天堂さんはいいましたが、結局大きなメーカーには、やや多めに入荷したものの、圧倒的に足りていない状況です(´Д`)
まぁ据え置き型(テレビで遊ぶタイプ)と言ってますが、携帯機に性質は近いのでひと家族でも複数台買いたいって感じでしょーねー

たぶん任天堂さん、「どどーんと用意するから予約してね!」と自サイトで受付開始しましたが、発送は10月…。

うーん、まだまだ競争は続きそうです( ノД`)


密林やらメルカリやらで、出品は多いですが、数だけみると余っています。(みんな高く設定しすぎて買わない数が増えてきてる)
ほっておけば自滅もしくは、定価に近くなってくるので、欲しい方は辛抱して頂きたいッス(;´Д`)

販売店側もいろいろ対策はこうじてますが、一般人が転売する以上難しいのです(´・ω・`)


これに限らず早く正常な取引ができる状態になってほしいものですなぁ



話は変わってワタクシ、アイマスもラブライブもソシャゲは、やっておりません(`・ω・´)キリッ

なんですが、マクロスのソシャゲ始めてしまいました。
その名も「歌マクロス スマホdeカルチャー」

ぶっちゃけデレマスとか同じ音ゲーです(笑)
ただ今まで好きが蓄積されたシリーズのものであって、食いつかないわきゃ、ありませんでしたわ(・ω・)

まだサービス開始したばかりなので、歌の数もそれほどないですが、個人的には十分楽しんでおります(*゚▽゚)ノ

何気に1番嬉しいのは、ダンスがまんまフルで再現されている事。
アニメだと、ダンスはフルに見る事はなく、見れるとすれば、ライブのみ。それがちゃんと見れるのは、なんか得した気分です。

ライブビデオ見ろや(´・ω・`)
と言われたらそうなんですが、例えばキャラをデルタのヒロイン「フレイア」にして、Fの名曲「星間飛行」を選んだとします。

そしたら、フレイアがランカのダンスやキラッを再現してくれるわけです。わふー(*´∀`)

という感じで、楽しんでます。
おかけで、最近デルタの歌を聴き直してますなー

やはり歌を題材にしたゲームは、鉄板なんですな(´∀`)


では、皆様暑さに負けず、夏を楽しみましょー(*゚▽゚)ノ

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 財布 国内 jtb By スーパーコピー 財布 国内 jtb URL
注文してから、とても早く届きました。決済方法がカードが使えると、もっと便利だと思います。でも振込みの確認は早くすぐ発送してくれた迅速さには、楽しみにしていた商品なので嬉しかったです。メールでの対応もとても丁寧にしていただきました。
★ルイヴィトン★モノグラム★ソローニュ★M42250・斜め掛け★
念願かなって・・
欲しかったヴィトンのソローニュ。でも新品を買うには経済力が・・という私。一度オークションで手に入れかけたのですが、トラブル&偽物で叶わずでした。そしてこちらで購入。Aランクとあった通り、品物はきれいでもちろん間違いなく本物でした。これから愛用したいと思います。
スーパーコピー 財布 国内 jtb https://www.kopi01.com/brandgoods-20741.html
DATE : 2024/03/23(Sat)00:57:26 EDIT
/